メロパ~♪

WaT

今日は・・・

Hon

JUNONと月刊ザデレビジョンを購入

JUNONは瑛ちゃんがコラム連載になって

購入するのを辞めてから久々の購入

カラーショット満載のページがないとね

月刊ザデレビジョンのWaTな映りは正直微妙だった

けどテレビジョン系の雑誌は毎月買ってるので

WaTが載ってるこちらを選びました

WaTな活動が増えてついていけないくらい忙しいけど

歌ってる2人に会いたかったのでやっぱり幸せ

これから生で会える機会があればいいなぁ・・・

WaT再始動♪

Wat_2

WaTの2年振りのCDリリース♪

通常版1枚に限定版2枚。

ファンに何枚も買わせる作戦にまんまとひっかかり

全部購入

ずるいよ

パチパチ

Za

キャー

WaTが表紙~

中身もWaTだらけ~

来年のカレンダー

Kare

我が家の来年のカレンダーはこれだ

結構前からファンクラブより届いてたのだがやっと今日開いて一枚一枚チェックさせて頂いた

今年はWaTのCDが一枚もでなかったし活動もほとんどなかったので寂しかったけどこのカレンダーで許してやろう(笑)

来年こそはたくさんのWaTな活動を期待しとります

今日も生かして頂いてありがとうございます

芸能人ネタ

「ウソホンティ」

御蔭さまで私の住む地域でも第一回目からの放送が昨日ありました。

心配してくれたHちゃん?Kちゃん?ありがとう!!!!!

夜中に大声でゲラゲラ笑うくらい面白い番組だった

ゴリラと目を合わせない為のかけるとあさっての方向見ちゃう眼鏡がツボ(*≧m≦*)

瑛ちゃんがかけてた白目になっちゃう眼鏡が欲しいわ~

「おひとりさま」

徹ちゃんの出演のNEWドラマ

徹ちゃんの役柄は今のところあまり好きじゃないんだけど観月ありさちゃん役柄がめちゃくちゃ面白くてツボ

これまた見ながら旦那っちとゲラゲラ笑った

観月ありさちゃんの役柄の女性が会社での私にクリソツなのだ(爆)

しかし草食系男子ってのが私タイプじゃないみたい肉食がいいわ

「ベッキー」

なんと12月にリリースするCDでの全国キャンペーンをするらしい

私の「福岡にきて」メールが効いたのかどうなのか定かではないが福岡にも来てくれるみたい!!

平日だけどなんとか休めそうな日だった。1日違ってたらアウトだった。

ベッキー大好き仲間の友達が居ないので寂しく一人で参加してきます

先日旦那っちの夢にベッキーがでてきたらしく旦那っちベッキーに誘われたらしい

「奥さんいるけどいいの?」って聞くと「うん!」て可愛く言ったんだって。

なんて夢みてんだキー!!!←(笑)

今日も生かして頂いてありがとうございます

小池徹平くんソロコンIN福岡

8月24日(月)~パソコン修理中に書いたものその②~

コンサート直前にデブった体重をいつもの運動+豆乳クッキーダイエットでなんと6日間で1.2キロも落とし参列した徹コンIN福岡。

お友達3人で早目に待ち合わせし某所でランチ。

1

2

3

↑某所の美味しかったランチ♪

16時前には会場入りしたが既にグッズ販売の長蛇の列!!

WaTコンの時より明らかに年齢層が若い!!

自分より年上の方を見かけるとめちゃ安心した(笑)

1時間くらいそのグッズ販売の列にならんでるとやっと販売開始したのか列が動き出した。

パンフレットは絶対で後はシュシュとうちわと欲しかったものは全て購入!!

シュシュは直ぐに開封して腕につけてみた。

うん、可愛い

開場までの時間はお友達たちと過ごしアッという間に時間になる。

準備してた徹ちゃん宛ての手紙をスタッフさんに預けようとしたらお断りされる○|_| ̄ =3 ズコー

私は前から12列目とファンクラブでとった他のお友達に比べて一番遠い席だった。

一時期徹ちゃんファン度が落ちてたからバチあたったのだ

開演され徹ちゃん登場!!

お友達とはバラバラにチケットとって一人だったので一切「徹ちゃ~ん」とかいう黄色い声援はださず…。

ノリも少々悪かった方だと思う。

ちょっとでも動いたら暑くなるのでスローな曲の時は徹ちゃん団扇で扇がせて頂いた。

うちわを買っててよかったと思った。

私の席からは肉眼では照明によっては顔の表情が見えなかったので持参してた双眼鏡でマジマジと観察させて頂いた。

双眼鏡だと徹ちゃんからは実際どこを見てるかわからないのよねん

~双眼鏡からの感想~

ノースリーブからでた鍛えた腕が実にかっちょいい。

歌ってる時はよく目を瞑るしわりと伏し目がちであまりお客さんの顔見てないなぁ~。

徹ちゃん履いてるパンツがわりとピタッっとしたタイプだったのでちょっとチェックさせて頂いた(笑)

↑何をチェックしたかは内緒だ(爆)

徹ちゃんのNEWアルバムをかなり聴きこんで行ったし前作のアルバムからも好きな曲ばかり歌ってくれて大満足のライブだった。

もっと席が近かったらよかったのだけど…これはクジ運なので仕方ない

ライブが終わって友達たちと合流しなんと開場入りした時はお断りされたファンレターをスタッフ様が預かってくれて楽屋に持っていくと言ってくださった。

最初に断られたのは何だったのだろうか??

しかし本当に最高に楽しいライブだった。

WaTを通してお友達になれた皆さまと会えるのも嬉しい

コンサートの為にと1.2キロ落とした体重はすぐにリバウンド。

「コンサート  終わればすぐに リバウンド」

俳句ができたよ(笑)

また何かのWaTなイベントがあれば「豆乳クッキー」で短時間で体重が落とせる事がわかったので次回もこれを利用しよう。

しかしながら週に4回、30分以上の運動してるのに全然体重落ちないなんてどうしたものか?

お酒の飲みすぎかしら??

高速バスに乗って友達に会いに行くの巻

8月29日(土)パソコン修理中に書いたものその①~

※マニアックです。WaTファンでない方は意味不明なのでスルー願います。

高速バスに乗って半年ブリーフのお友達に会いに行った。

瑛ちゃん大好き仲間だ。

私はWaTの2人ともファンだがどちらかといえば瑛ちゃん派。

その子は完全なる瑛ちゃん派。

その証拠にわざわざ徹ちゃんが私たちの住む町に来てくれたコンサートに来なかった(笑)

私はWaTファンの皆は瑛ちゃんも徹ちゃんも二人とも好きでどちらかといえばこっち派ってな感じに分かれてると完全に勘違いしていたが実はどちらかの一方のファンでもう一方に興味がないって方がいるって事にしばらく気づかなかった。

2人とも好きな私はとても貴重な存在のようだ。

この時会ったお友達との話題はほぼ瑛ちゃんの話。

とある番組のやらせデートに嫉妬したけどやっぱり違うみたいでよかったね~とか瑛ちゃんにもし彼女が出来たら美人でスタイルのいい方じゃない方がいいだとか自分たちの都合で勝手な話をし盛り上がって楽しかった。

私たちの会話をWaTファンじゃない方に一部始終聞かれたら絶対ドン引き(笑)

これはファン同士にしかわからないのだ。

バイバイする前に瑛ちゃんお勧めのケーキを購入。

ホントは食べて帰りたかったけど瑛ちゃんがお勧めするだけあって待ち時間が60分とか!!(土曜だったしね)

なので買って帰る事にした。

私は「いちじく」を購入。

桃好き星人の旦那っちには桃を購入。

めったに甘いものを食べたくなったりしないので友達と遊ぶ時にしかケーキって食べない私がケーキを買って帰るなんて珍しいのだ。

早速その日の夕飯後に頂く。

お味の感想は・・・

フルーツのチョイスが間違ったようでび・みょ~。

旦那っちも微妙な感じで食べてるので一口頂くとこちらの桃も微妙。

せっかく楽しみに買って帰った高いケーキなにの残念。いちごとかの方が美味しかったかも?

私たちにはスポンジケーキにフルーツがちょこっと載ってる基本の安いケーキが好みだという事がわかった。

都会的なケーキはダメみたい。

そして瑛ちゃんのお勧めのケーキが自分の好みでなかった事がかなり残念。

人それぞれだね。

記念に・・・

1ti

2

3

徹コンIN福岡

行ってきたよん

San

買ったグッズたち・・・

Tetu

パンフ・ストラップ・うちわ・フォト3枚セット・ファイルノート・シュシュ

これだけで5500円

パンフめちゃカッコイイっす

超お勧めは生写真~めちゃくちゃカッコイイのだ

またコンサートの詳細は2週間後に理由は次のブログで

徹ちゃん表紙雑誌♪

Tetu_2

これ地域限定雑誌 なのになぜか徹ちゃんが表紙

なかにインタビュー記事が載ってるわけでもない

本当に表紙のみ

なんで徹ちゃんが表紙なのか謎で仕方ない

買ったことない雑誌だけどせっかく表紙なので記念に購入

徹ちゃんのアルバム♪

フラゲったぁぁ

やったん

Si_2












そしてお願いしてたWaTな宣材も頂きました

なんだか店員さんスルーで頂けそうになかったので自ら「お願いしてたんですけど・・・」って言って頂きました

新品未使用分厚いしちょっと飾るのに調度いいのでパソコンの横に飾りました

やったん

CDの感想をちょぴり・・・ライブで盛り上がりそうな曲が多いねぇ

私の住む地域はまだまだ先

ライブまでにたっくさん聞くよ

より以前の記事一覧

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

エルマー♪