メロパ~♪

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

夕日

車の中から素敵な夕日が撮れた

1

2

3

この夕暮れ時にこの橋を渡ってどこへ行ったかといいますと・・・

次回へつづく。

ギリギリ

6月上旬というギリギリに地デジ対応TVに買い換えました。

Tv

8年前に購入した地デジ非対応42型プラズマTVから・・・

(ちなみに当時60万しました

Tv2

55型液晶TVへ

相変わらずベッキーの番組ばっかり観てます

Una

今日は土用丑の日♪

我が家は昨日鰻食べたよっ

(旦那っちが炭で焼きました

お土産

Sa

神奈川県に住む弟のとこに毎年GWになると

遊びに行く私の両親。

弟が毎年温泉を予約して3人で行ってるらしい。

今年は新潟まで行ったそうでそのお土産。

ストラップは弟が母に私が集めてるからと

買わせたらしい(笑)

ケラスターゼ

ベッキーが愛用してると教えてくれたケラスターゼ。

なんと家にあった(笑)

Ke

こちらは両方流さないタイプのトリートメントで

東京は表参道で美容院をやってる義兄のお店で

たぶんいらなくなった品だ(笑)

この商品が「ケラスターゼ」と読むなんて知らなかったのだ。

HPで商品をチェックしててビックリ!これ家にあるぞと。

使わず大事にしまってたけど最近は使ってます。

ベッキー♪#のイベントに行くの巻③

ベッキー♪#は私の話しかけた言葉を無視し(笑)聞こえなかったかな?

私の顔を見るなり「キャー」と言いめちゃくちゃ喜びながら握手してくれた。

それを見た旦那っちが「覚えてくれてるんだね~」って言うと

「お二人凄く目立ってたんで(私に)すぐわかった!!」って。

確かにベッキー♪#こっち見てたかも?って何度か思ったけどベッキー♪#との距離も結構あったのにあの1000人以上の観衆の中からすぐに私の存在に気付いてくれてたんだと思うと嬉しくてたまらなかった。

私が持ってたベッキー♪#とお揃いのバックを「こ、これは!」って感じで手を差し伸べてきたので

ち 「ベッキー♪#と一緒!真似した~!」

べ 「一緒だね~!」

ち (服も一緒だったので)「これも一緒!」

べ ニコニコ笑顔♪

私たちの番が終わって握手会ルームを出る直前に旦那っちが

「ベッキー色っぽかったよ!」って言うと「そう?ありがとう」と人差し指をほっぺに当てておどけた表情をしてくれた。

その可愛らしい表情を残念ながら旦那っちは見てなかったらしい…勿体無い(笑)

その後は二人とも大興奮!!

ちゃんと常連ファンの顔を覚えてくれててやっぱりベッキー♪#は素敵すぎる。

前日の握手会は人数少ないわりにはサッサと流されたけどこの大分の握手会は人数多いのに長い事話せて嬉しかった。

その後、腹ペコだった私たちはガッツリお肉を食べて帰った。

Niku

旦那っちセレクト。

Niku2

私セレクト。

ちなみにこちらは韓国の料理屋さんだったが全然韓国料理じゃないものを選んだ。

次は8月のベッキー♪#ライブにまた二人で参列予定。

ちなみに旦那っちは私みたいに芸能人に嵌ったりミーハーじゃないけどベッキーの事はよく「可愛い」と言ってるのだ。

あと最近ではA●Bのあっちゃんが可愛いそうだ。

ちなみに私はA●BならO島さんが性格良さそうで好きだ。

だけど一番の素敵笑顔大賞はやっぱりベッキー!!

顔って性格がでるな~と最近つくづく思う私でした。

ベッキー♪#のイベントに行くの巻②

次の日はなんと旦那っちが車で連れて行ってくれるというので片道3時間かけて遥々大分県で行われるベッキー♪#のイベントに参加した。

イベント会場は「イオンパークプレイス大分」でこちらの開店前に行ってまた一番前で観覧する気満々だったのに、

モタモタ準備してたら出発が遅れGWの渋滞に嵌り到着したのが10時過ぎだった。

既に前日の小さなインベント会場では考えられないくらいの人が集まっていた。

多分1000人以上は居たと思われる。

握手券が欲しかったのでCD予約の列に並びたかったが長蛇の列に並んでたら席を確保できないので諦めて座って待ってる方たちのすぐ後ろに立ったままベッキー♪#を待った。

123

会場の一部。

この写真だけじゃ人の多さはわからないね。

実はまさかの屋外で前日のような屋内と勝手に思い込んでたので日焼け対策を何もしてなくてジリジリ焼ける、焼ける(笑)

暑さと立ったまんまのキツさに耐えること約2時間・・・やっとベッキー♪#登場!!

トークを交えて昨日と同じ3曲を熱唱!!

曲の途中でタオルを回して盛り上がる曲「ブルバ」でタオルを回せないくらい人が密集してたので今回はとにかくベッキー♪#をガン見(笑)

途中旦那っちがいちいち話しかけるので「うるさい!静かにして!」と怒ってしまった(爆)旦那っち可哀想~!

ベッキー♪#が歌い終わって次は握手会!

旦那っちの分と2枚CDを予約して握手会の列へ並んだ。

昨日はベッキー♪#に「ありがとう」しか言えなかったので今度は話しかけ言葉を準備していた私。

順番が近づいてきて握手会ルームへ入ると私たちの前に握手していたおばさんが何かベッキー♪#に文句を言っていてビックリ。

なんて言ってたか聞こえなかったけどベッキー♪#の前にある机に手に持っていた紙を強めに投げたりしてベッキー♪#は「すいません」「すいません」って平謝りだった。

握手会もいろんな人いるから大変だなと。

で私たちの番が来た!!

準備してた言葉「夏のライブ楽しみにしてます」をベッキー♪#に話しかけながら近づき握手してもらおうと手を差し出すとなんとビックリ!!

次回へつづく。

ベッキー♪#のイベントに行くの巻①

GWにベッキー♪#のイベントへ行ってきた。

イベントは17時~だったがなんと私は8時30分にはイベント会場へ一人で行った。

イベント会場は大型ショッピングセンターでその開店前に行ったのだが間違ってスーパーの特売品狙いで並んでるおばさまたちの列に並んで開店を待った。

ショッピングセンターの開店と同時におばさまたちは一目散に狙いの商品売り場へ向かう中私はお店の方にベッキーのイベント会場を聞きそちらへ向かう。

誰も並んでる人が居ない場所で一人で待ってたら「ここじゃないですよ」とお店の方に教えてもらいなんとかイベントと会場への外からの入り口に辿りつくともう約10名の方が並んでいた。

なんと10時からしかそこの入り口は開かないというので持ってきてた小説を読みつつ時間を潰す。

10時になりイベント会場の入り口が開いた。

まずは握手会参加券が貰えるのでみんなCDを予約する為に必要事項を予約用紙へ記入した。

私はいざという時は字を書くのがめちゃくちゃ早いので(笑)前に並んでた方たちより早く用紙を書き終えて握手券をGET。

Be3

2番だ(笑)

で、一番前中央の席をGETできた!!

15時からBM(ベッキーマニア)仲間が3人来るのでその子たちの分も席を確保できた。

10時からBM仲間が来るまで一人で気合でその場から離れず席を守った(笑)

Be

一番前~♪しかもめっちゃ近い!!

なんとか一人で小説を読みつつ時間を潰し無事にBM仲間と合流!!

Dscf3060

イベント会場はこんな感じ。4、500人くらいかな?

※中央の頭は私です(笑)

17時になりベッキー♪#登場!!

ち、近すぎる(笑)

MCの時に質問コーナーがあると聞いていた私はベッキー♪#の

「質問ある人~!!」の声にすぐさま手を挙げた(笑)

すると「一番早かったあなた!!」と差されたのでまず自分の名前を言い

「ベッキーの使ってるシャンプーとトリートメントを教えてください」と質問すると

「マニアックだね~」といつもの調子で突っ込みを入れてくれてから答えてくれた。

頭皮は無添加のシャンプーで洗って髪はケラスターゼを使ってるとのことだった。

「普通に買えますか」って聞くと「サロンで売ってるけど、私は楽天で買ってる」って教えてくれた。

その他は子供たち数人が質問して終了!!

歌は「エメラルド」「風のしらべ」「ブルバ」の3曲を歌ってくれた。

その後はすぐ握手会へ。

Be2

こちらのベッキー♪#’Sルームの中で握手をするのだ。

整理券番号順ではなかったのでBM仲間と並んで握手した。

思ったよりもすぐに順番が来てしまい私は話しかける言葉を決めてなくてただ「ありがとう」とだけ言ってベッキー♪#も「ありがとう」でお互い「ありがとう」で終わってしまった(^-^;勿体無い…。

ベッキー♪#の愛用のボディークルームのいい香りが手に残ったので皆でクンクン嗅いだ。

イベントが全て終了した後は「出待ちをしよう」って事になりベッキー♪#がでてきそうな場所を探して待った。

他にも出待ちをしてる方が大勢居たので混雑を防ぐ為にスタッフさんもいろんな作戦を考えてて見てて面白かった。

BM仲間がある場所からでてくるはずと確信を持ってたのでそこで結構な時間待った。

すると本当にそこからでてきた。

さすがベッキー♪#すぐに私たちを見つけて手を振ってくれた。

車で私たちの前を通る時も窓を開けてくれて手を振ってくれた(≧∇≦)

素敵に優し過ぎる!!

出待ちを終えてBM仲間とは解散した。

さぁ、明日はまたまたベッキー♪#のイベントで大分へGOだ!!

つづく。

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ

エルマー♪